楽書パフォーマンスin図書館

2017.01.27 Friday

0

    JUGEMテーマ:京都

     

    1月22日(日)

    岩倉図書館にて黒田茂樹の楽書パフォーマンスを行いました♪

    お天気心配しておりましたが、雪にはならずひと安心。

     

    今回は・・ほぼぶっつけ本番となりました♪

    でも、そこは4回目ともあって。

    フルートの藤根よう子さんが上手く合わせて下さいました♪

     

    近くで背筋ピンと伸ばして見てくれてた小学4年生の女の子。

    「書道習ってます!」と興味津々。

    きちっと習っていたら不思議な字に見えるよね〜

     

    素敵なフルートを聞かせてくれた藤根よう子さん。

    岩倉図書館のスタッフの方。

    今年もありがとうございました♪

     

    ※岩倉図書館のHPに報告upされてますのでご覧下さい〜

    http://www2.kyotocitylib.jp/?action=common_download_main&upload_id=12756

     

    ★フルートの藤根よう子さんはお教室も開催してますよ♪

    http://ameblo.jp/petite-classe/

     

     

    我が家に毎日来てくれるメジロちゃん♪


    2017.05.21 Sunday

    0
      コメント
      コメントする