紅葉とロック

2017.11.28 Tuesday

0

    京都は紅葉真っ盛り!がそろそろ終わりそうです。

    先週、お目当ての場所へ行ってきました♪

     

    車で狭い〜道をクネクネ行く山の中にあるお寺です。

    (大型バスは入れないので、比較的穴場かと思います・・)

    紅葉ピークは過ぎてましたが、いろんな表情があって綺麗綺麗♪

     

    ↓金蔵寺      ※撮影:kuroda shigeki

     

     

     

     

     

     

    その数日後は、私が待ちに待ったバンドのコンサートが

    ロームシアター京都であったので

    普段ほとんど行かない平安神宮エリアへ行ってきました。

    あの鳥居をくぐったのいつ以来かな?周辺がいろいろ様変わりしててビックリでした・・

    コンサート前にちょっと足を延ばして真如堂へ。

    紅葉も綺麗だったけど、コンサートが凄すぎて楽しくて・・紅葉吹っ飛びました!

    今てライブも動画でいろいろ見れちゃうんだけど。

    好きな音楽は可能な限り生演奏&生パフォーマンスを体感しようと思った夜なのでした。

    あの空気感や熱気が今も残っています・・

    しばらく元気に過ごせそう♪

     

     

     

    ★出店情報→12月9日(土)ゼスト御池地下広場(染めショールやTシャツを中心に持っていきます)

     

    ★ギャラリーいい樹なもんだ12月のopen日★

    12月15日(金)16日(土)17日(日) 時間:11:00〜18:00

     

    ★黒田茂樹のオリジナルカレンダー好評販売中!

    https://www.iikinamonda.net/2018年-オリジナルカレンダー/

     

    JUGEMテーマ:京都